昨日のお話

自衛消防大会というものに
会社の代表として出場・・・
わたしは補欠で行ったのだけど
久々に緑のあるところにいって
いっぱい写真とか動画を撮ったので
個人的にリフレッシュできました〜^^

消防車と緑のコントラストが抜群!

みんなお疲れ様でした。

今日はOFFで
いっぱい買い物してにんまり。

☺︎

わたしの外ヅラは
明るくてポジティブ。

わたしの中ヅラは
しょげやすいネガティブ。


人との関係性というか
人と自分の均衡というか。、

言い過ぎてもだめ
いわなすぎてもだめ。
真面目すぎてもだめ
適当すぎてもだめ。

・・・・すぎても・・・・・
ばっかりのなかで生きてんじゃん

そんなつもりないのに
嫌われてしまったらどうしようとか
この人なら素の自分でもいいかも、
って思って接してみたら
なめてるのかとか思われてるような
気がする。

適度な距離感とかわかんないよ
そんな器用じゃないもん

人のこころよめたらいいなぁ

ほんとはもっと
バシバシ言うキャラ

もうちょっとねこかぶり🐈
(いつまでねこかぶりで生きてくのかな
 全部はぎとっていきてぇ・・・・)


ぐんない

わたしの外ヅラは
明るくてポジティブ。

わたしの中ヅラは
しょげやすいネガティブ。


人との関係性というか
人と自分の均衡というか。、

言い過ぎてもだめ
いわなすぎてもだめ。
真面目すぎてもだめ
適当すぎてもだめ。

・・・・すぎても・・・・・
ばっかりのなかで生きてんじゃん

そんなつもりないのに
嫌われてしまったらどうしようとか
この人なら素の自分でもいいかも、
って思って接してみたら
なめてるのかとか思われてるような
気がする。

適度な距離感とかわかんないよ
そんな器用じゃないもん

人のこころよめたらいいなぁ

ほんとはもっと
バシバシ言うキャラ

もうちょっとねこかぶり🐈
(いつまでねこかぶりで生きてくのかな
全部はぎとっていきてぇ・・・・)


ぐんない

今日はこゆきさんとTEATIME🍅

久しぶりにあったのだけれど
かなり深い話をして爆笑したり
悲しくなったり・・・した(*`へ´*)

なんだかんだ
時々ちゃんと会ってるし
考え方似てる気がする・・・

最近はハワイアン系のcafeが
なんとなくマイブーム

今日はWIREDCAFEにいった☺︎
ビンに入ったおしゃれドリンク🍹
出してるからカメラ好きな方は
超オススメ!( *`ω´)笑



自分のこと好き、
って言ってくれる友達は貴重です

昨日せっかく書いたのに
文章ぐちゃぐちゃになっていた、くそっ

おとついにぴーさんと
ディズニーシーにいってきた✌️
(まぢピース)
(たのしすぎたから)

真夏のディズニーほど
つらいものはないよ、
って思ってたんだけど
それは行くひとによりますな

何事もポジティブシンキング!
そして相手を思いやる優しさ!

誰にでも優しいぴーさんと
一緒にいけてよかった・・・
ありがとう!


ぴーさんといると
歌を自然にうたいだし
いい画って思ったらカメラでおしゃ撮。
たのしすぎるよ〜\(^o^)/

また、よろしくお願いしますっ
次は富士急( *`ω´)

yukelele

yukelele:

最近マイブームのフィルムカメラ。一台で27枚しか撮れないから何を撮ろうかとっても迷う。撮った直後に撮った写真を見れるわけでもないから、ドキドキする!今日はというと、地元をゆ〜っくり時間をかけて散歩しつつ、新しい発見をたっくさん激写。いつも自分が住んでいる所をまた違った目線で見るのは新鮮。自分の住んでいる所は坂が素敵です。

カメラを手にして思った。私も自分というフィルターを通してオリジナリティのある考え方やその表明の仕方をしたい。自分のフィルターをまずは確立したい。今はまだ未熟で、明るくワクワクキラキラ…!っていう抽象的なものを追い求めているから、それが何か探求するのだ。

たのしみにしています\(^o^)/